› にゃんこカフェ › うどん › 山下うどん(善通寺)

2011年09月13日

山下うどん(善通寺)

うどん屋さんに3軒も振られました。

まずは、丸亀の「麺豪 山下」
行ってみると、7月に閉店したとのことでした。
残念!

次は、久しぶりに「なかむら」に行きました。
でも、臨時休業。

最後に行った善通寺の山下うどん。
いつの間にか移転していたのですね。

3軒も振られてしまうとは・・・・ショックです。

もちろん、移転した山下うどんには行きました。
山下うどん(善通寺)

何年かぶりでしたが、
おいしかったです。

やっぱり、ここはぶっかけですね。
山下うどん(善通寺)

駐車場も広くなっていたので、
行きやすいと思います。
山下うどん(善通寺)


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
ベジうどん
フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ
山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23
つくし三昧 パンにうどんに  つくしかき揚げうどんNO.21
ナズナうどん NO.19
めかぶうどんNO.17 打ち込みうどんNO.18 サンドイッチ
同じカテゴリー(うどん)の記事
 ベジうどん (2019-07-02 09:38)
 フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ (2019-05-06 17:19)
 山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23 (2019-04-19 21:48)
 つくし三昧 パンにうどんに  つくしかき揚げうどんNO.21 (2019-03-17 19:16)
 ナズナうどん NO.19 (2019-03-14 21:18)
 めかぶうどんNO.17 打ち込みうどんNO.18 サンドイッチ (2019-03-02 14:04)

Posted by にゃんこ at 19:48│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
昔の店舗の時に1度行ったことありますが……


衝撃的なぶっかけのお味でした


すだちと出汁の絡みが最高ですねっ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年09月13日 20:32
☆ぽっちゃり番長さん

ホントに美味しいぶっかけでした。
麺が少しねじれていて、
お出汁がよくからみましたよ。

ぽっちゃり番長さんも、
あちこちうどん屋さんに行かれているのですね(*^_^*)
Posted by にゃんこ at 2011年09月13日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山下うどん(善通寺)
    コメント(2)