› にゃんこカフェ › カフェ・レストランなど › うちこみうどん「ねぶか庵」

2012年08月23日

うちこみうどん「ねぶか庵」

ねぶか庵と言えば、このうちこみうどん。

うちこみうどん「ねぶか庵」

コシはないけれど、
昔、おばあちゃんが練ってくれた懐かしい麺。

いっぱいいっぱいお料理が出た後、
うちこみうどん「ねぶか庵」もう食べられませんって状態の時に、
この鍋がドーンと囲炉裏に吊されます。
(お料理少しつついています。先に写真とればよかった・・・(-_-;))

これ、ランチで1200円。
安くて多くて美味しいお店。
ただし、予約のみです。
(私は、普段飲み会でつかうことの方が多いです。)

高瀬町麻、大麻山の中腹にあります。
うちこみうどん「ねぶか庵」
見晴らしも抜群。
うちこみうどん「ねぶか庵」
道も細いので、
迷わないように
こすらないようにおいでください(*^_^*)
うちこみうどん「ねぶか庵」


同じカテゴリー(カフェ・レストランなど)の記事画像
アロッサ ニュージーランド料理
ぱん田カフェの絶品ランチ
ナズナうどんカレー NO.20
体と心を癒す薬膳ランチ
ベイクスタジオ オカザキ ひさ枝うどん 巾着うどんNO.4 
クリスマスランチ Jカレント
同じカテゴリー(カフェ・レストランなど)の記事
 アロッサ ニュージーランド料理 (2019-03-26 08:50)
 ぱん田カフェの絶品ランチ (2019-03-21 17:17)
 ナズナうどんカレー NO.20 (2019-03-16 21:24)
 体と心を癒す薬膳ランチ (2019-01-25 20:53)
 ベイクスタジオ オカザキ ひさ枝うどん 巾着うどんNO.4  (2019-01-12 15:57)
 クリスマスランチ Jカレント (2018-12-21 07:52)

この記事へのコメント
そちらには景色も良く何より内容が濃いお店が多いですね。
何とも羨ましく思いますよ。
細い道を迷わずこすらずに行く自信はないので
もし行くときはにゃんこさんにご案内お願いしますね。
Posted by 京 at 2012年08月29日 13:53
☆京さん

ここ数年で、香川にもおもしろいお店が増えました。
山の中や半島の先など、
京さんをお連れしたいお店がいっぱいです。

いつか京さんが香川に来られる日のために、
いろいろお店を発掘しておきますね(*^_^*)
Posted by にゃんこ at 2012年08月29日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちこみうどん「ねぶか庵」
    コメント(2)