› にゃんこカフェ › 料理・手作りパン › 金柑ベーグル

2013年04月29日

金柑ベーグル

休日の幸せは、パンを焼くこと。
今日は、金柑の甘露煮を刻んで入れたベーグルです。

金柑ベーグル

ところどころに見えるオレンジ色が金柑です。
金柑ベーグル

お風呂にゆっくり浸かって・・・・
金柑ベーグル

それからオーブンで焼きます。

600gの粉で12個のベーグルができました(*^_^*)
金柑ベーグル


同じカテゴリー(料理・手作りパン)の記事画像
大人のキャンプ
フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ
山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23
野草ランチのお手伝い
五色台カフェ~野草ランチ~
季節をいただく幸せ
同じカテゴリー(料理・手作りパン)の記事
 大人のキャンプ (2019-05-12 20:37)
 フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ (2019-05-06 17:19)
 山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23 (2019-04-19 21:48)
 野草ランチのお手伝い (2019-04-14 19:41)
 五色台カフェ~野草ランチ~ (2019-04-07 21:04)
 季節をいただく幸せ (2019-03-31 08:40)

この記事へのコメント
美味しい金柑入りのベーグルですね^^

にゃんこさんが作る過程の金柑ベーグル見てると
生まれてくる可愛らしさに手作りの素朴さ
食べ残しとかする自体が恥ずかしいことだなと思います。
良くパン屋さんとかビニール袋いっぱいを裏口から。。
そんな光景は見たくないものです。
毎日感謝完食ですね^^
Posted by amerio at 2013年04月29日 23:00
日本人の食べ残しって
考えられないほど大量だそうですね。
世界中でおなかをすかしている子どもたちが
たくさんいるという現状から考えても
情けなくなります。

飽食の国は、幸せとは限らないかも・・・(>_<)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年04月30日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金柑ベーグル
    コメント(2)