› にゃんこカフェ › パン教室 › 2月のパン教室

2018年02月14日

2月のパン教室

今月は、グリンピースあんパンとソーセージパンを焼いています。
2月のパン教室

2月のパン教室
グリンピースの色が春らしいです。
2月のパン教室

ソーセージパンは、ケチャップをかけて焼きます。
2月のパン教室
2月のパン教室

発酵待ちのおやつ。
2月のパン教室

みなさんと盛りつけたランチタイム。
2月のパン教室

デザートはレモンケーキです。
鉢植えのレモンを収穫したので。
2月のパン教室

レモンアイシングたっぷり。
2月のパン教室

2月のパン教室

参加者のみなさんと楽しく過ごすひととき。
宝物です(*^_^*)










同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
1月のパン教室
12月のパン教室
11月のパン教室
打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室
6月のパン教室
5月のパン教室 
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 1月のパン教室 (2018-01-25 17:27)
 12月のパン教室 (2017-12-26 18:34)
 11月のパン教室 (2017-12-06 22:53)
 打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室 (2017-11-06 19:59)
 6月のパン教室 (2017-06-30 19:47)
 5月のパン教室  (2017-06-06 18:57)

この記事へのコメント
待ってました、パン教室!
2種類のパンもいいしお料理も毎回興味津々~
どれも説明が欲しいと思うのは私だけかしらん。
でも今回私的にヒットは檸檬ケーキ!!
このアイシングがかかったの、地元で食べたことがあり感激したのを思い出しました。うっ、食べたい!
最後のお皿とカップセットもいいなぁ・・
今日もごちそうさまでした!
Posted by 京 at 2018年02月15日 04:30
☆京さん

このレモンケーキは、1個のレモンで
パウンド型3つ分できるのでお気に入りです。

おかずもていねいに見てくださってありがとう。
今回は、クリームシチュー、干し柿の天ぷら、
豆腐の卵焼き蒸し、切り干し大根の卵焼き、
カリカリはんぺん、高野豆腐のはさみ煮です。

初めのクッキーは、ジンジャーココアクッキーです。

毎回四苦八苦しながら作っていますが、
参加者のみなさんの喜ぶ顔が見たくてがんばっています(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2018年02月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のパン教室
    コメント(2)