› にゃんこカフェ › 料理・手作りパン › 塩こうじランチ

2012年04月01日

塩こうじランチ

無事に、里山マーケットが終わりました。
塩こうじランチ

たくさんの方に来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
塩こうじランチ

中には、ブログを見て来ましたと言って下さる方もあり、
素敵な出会いに感激しました。


ご協力いただいたお金は義援金として、
東北で被災された方のお役にたてるようにつかわせていただきます。
本当にありがとうございました。



十分な品が用意できず、
開店して1時間ほどで棚ががらがらに・・・(>_<)
せっかく来ていただいたのに、
申し訳なく思います。
これに懲りず、またおいでくださいませ。
(次回は、いつか分かりませんが)


本日のまかない飯。
持ち寄りの塩こうじランチです。

塩こうじランチ

炊き立てのご飯に、塩こうじの漬け物、いかなごの釘煮、小梅干し、
塩こうじ卵、塩こうじ鶏ハムです。

とても幸せな一日でした(*^_^*)






同じカテゴリー(料理・手作りパン)の記事画像
大人のキャンプ
フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ
山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23
野草ランチのお手伝い
五色台カフェ~野草ランチ~
季節をいただく幸せ
同じカテゴリー(料理・手作りパン)の記事
 大人のキャンプ (2019-05-12 20:37)
 フォカッチャランチ パンやうどんいろいろ (2019-05-06 17:19)
 山野草うどんNO.24 セリの卵とじうどん NO.22 サラダぶっかけうどんNO.23 (2019-04-19 21:48)
 野草ランチのお手伝い (2019-04-14 19:41)
 五色台カフェ~野草ランチ~ (2019-04-07 21:04)
 季節をいただく幸せ (2019-03-31 08:40)

この記事へのコメント
お疲れさまです(*^o^*)
天気よくてよかったですね♪

にゃんこさんのケーキ美味しかったし、沢山の方がニコニコしてて、行ってよかったです。

塩こうじ玉子チャレンジしてみますねー。
Posted by 七海 at 2012年04月01日 18:07
☆七海さん

えっ?
七海さん、来て下さっていたのですか?
声をかけてほしかったです。

もしかして、「ブログ見てます。」と言ってくださったのが七海さん?
(ちがってたらごめんなさい。)

来て下さって、ありがとう。
ゆっくりお話したかったです。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by にゃんこ at 2012年04月01日 20:16
話たかったんですけど、皆さん忙しそうだったから(((^_^;)

いっぱい試食もしました(笑)
Posted by 七海 at 2012年04月01日 20:30
ありがとうございました 皆さんの熱意に感激しました
次回も楽しみにしていますね
ほんとうに素敵な里山マーケットです
Posted by あそ美 at 2012年04月01日 21:30
にゃんこさん
きのう 
教室が終わっていこうと思って行こうと思って
車を走らせたのですけど・・・・
場所がわかりませんでした。
大体の場所は覚えていたのですけど
ご案内のはがきを忘れてしまって・・
次の機会にぜひ伺います。
Posted by さらだくらぶ at 2012年04月02日 06:00
☆七海さん

今度は、ゆっくりお話ししたいですね。
また、お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)


☆あそ美さん

来て下さってありがとう(^O^)
里山にあそ美さんの着物が、とっても映えていましたよ。
イベントがあちこちであったので、
私もお客さんで
回りたかったです(*^_^*)

☆さらだくらぶさん

かなりややこしいところですからね。
次回、お電話くだされば、お迎えにいきますよー(^O^)
Posted by にゃんこ at 2012年04月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩こうじランチ
    コメント(6)