› にゃんこカフェ › その他 › 津和野の吟醸

2014年10月21日

津和野の吟醸

ふだんはほとんど飲まないけれど、
親子で至極のひととき。

津和野の吟醸

高松に行く途中、大好きな綿谷へ。
スペシャルぶっかけ。

津和野の吟醸

安くて多くて美味しくて。
これで450円。
津和野の吟醸

ミスドでおやつ。
少しずつわけっこ。
津和野の吟醸

パスタとデザート。
津和野の吟醸
津和野の吟醸

やっぱり家族はいいなあ(*^_^*)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ぱん田カフェの絶品ランチ
おすすめイベント「森林公園でできる非常時の一汁一菜」
打ち込みうどんNO.37 しっぽくうどんNO.36 そして秋祭り
穴場 畦田キャンプ場で大人のキャンプ
冷やかけ天 NO.27
夏の楽しみ方
同じカテゴリー(その他)の記事
 ぱん田カフェの絶品ランチ (2019-03-21 17:17)
 おすすめイベント「森林公園でできる非常時の一汁一菜」 (2018-11-06 23:36)
 打ち込みうどんNO.37 しっぽくうどんNO.36 そして秋祭り (2018-10-16 20:47)
 穴場 畦田キャンプ場で大人のキャンプ (2018-10-14 07:59)
 冷やかけ天 NO.27 (2018-07-23 19:16)
 夏の楽しみ方 (2018-07-22 09:24)

Posted by にゃんこ at 21:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
美味しそうなおうどん!
さすがご当地は幸せ価格ですね。
パスタも美味しそうだし
デザートも・・
そうです、家族はいいです!
Posted by 京 at 2014年10月22日 04:06
☆京さん

いつもお母様とご一緒に出かけられる京さん。
家族っていいですよね。

わたしも久しぶりに息子とゆっくり過ごしました。
「何を食べるか」よりも
「誰と食べるか」が幸せな時間を紡ぐのかもしれません(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年10月22日 06:51
津和野のお酒を、萩焼のぐい飲みで…。
素敵です。

綿谷のスペシャルは、もしかして、牛と豚さんですか?
ほんと、安くて、おいしいですよね。
Posted by 菜絵子 at 2014年10月22日 11:48
☆菜絵子さん

日本酒の好きな息子が、
お土産に買ってきてくれたお酒です。
辛口で美味しかったです。

綿谷のスペシャルは、豚と牛に温玉とワカメのトッピングです。
普通のおうどん屋さんの大よりも多いと思います。
おすすめですよ(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年10月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津和野の吟醸
    コメント(4)