› にゃんこカフェ › パン屋さん › ル・パン・コティディアン

2015年09月24日

ル・パン・コティディアン

東京2日目。
今回は、子どもたちと2回食事ができました。
子どもたち意外に、可愛い女の子が2人来てくれて、
気持ちも若返るようです。
(うわー、おばさんチックなセリフやなあ。)

娘おすすめのベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン」
東京プリンスホテルの敷地内にあります。
ル・パン・コティディアン

ベーカーズバスケットLは、食べきれないほど盛られてきました。
ル・パン・コティディアン

いろいろなジャムが自由にいただけます。
ル・パン・コティディアン

フムスが美味しくて気に入りました。
ちょうどアメ横でひよこ豆を買ったので、
近いうちに作ってみます。
ル・パン・コティディアン

午後は、ライオンキングを予約していたので、
四季劇場に。
ル・パン・コティディアン
以前、福岡で観たのですが、
2度目でも感動は薄れていませんでした。

夕食までには、中途半端に時間があったので、
ちょっと居酒屋さんへ。
ル・パン・コティディアン

その後は、守衛さんあこがれの、新橋ガード下のお店へ。
ル・パン・コティディアン
この雰囲気もなかなかよかったです。
(サラリーマンの悲哀を感じるお店ですね。)

さて、のんべの守衛さんが2軒で満足するはずもなく・・・
(あれっ?この言葉、どっかで聞いたような・・・)

最後の〆は、息子おすすめの高田馬場のラーメンや「三歩一」へ。
ル・パン・コティディアン
さっぱりとした鶏の出汁が、くせになりそうな味でした。
ル・パン・コティディアン
ル・パン・コティディアン

こうして、幸せな東京の夜は更けていくのでした(*^_^*)




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
はるくもSUN
まるき製パン・パンスケープ・黒メック
愛媛グルメ研修
食パン食べ比べ セントルザベーカリー
メゾンカイザーとシェ・トモ
パン屋さんめぐり in 京都
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 はるくもSUN (2018-06-01 21:28)
 まるき製パン・パンスケープ・黒メック (2017-11-26 20:58)
 愛媛グルメ研修 (2017-08-09 21:52)
 食パン食べ比べ セントルザベーカリー (2017-08-08 08:51)
 メゾンカイザーとシェ・トモ (2017-08-07 17:16)
 パン屋さんめぐり in 京都 (2017-03-15 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・パン・コティディアン
    コメント(0)