› にゃんこカフェ › パン教室 › 4月のパン教室

2017年04月27日

4月のパン教室

あったかくなって浮かれていたら、
パン教室のアップを忘れていました。
終わっちゃったけど、一応記録のために。

4月は、桜→お花見→お弁当・・・ということで、
お外ランチを楽しむパン教室でした。

こんなランチバスケット。

4月のパン教室

いっぱい並べてみました。
4月のパン教室

里山の桜は、本当に見事なんです。
4月のパン教室

焼いたパンは、ごまベーグルと
4月のパン教室

黒ごまツイスト。
4月のパン教室

おやつは、こんな感じでしたよ。
4月のパン教室
4月のパン教室

やっぱり焼きたてのパンは美味しいですね。
それに、素敵な風景と
楽しいおしゃべりがあると最高です(*^_^*)

さて、里山パンさくら堂、
明日も元気にパンを焼きます(*^_^*)









同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
2月のパン教室
1月のパン教室
12月のパン教室
11月のパン教室
打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室
6月のパン教室
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 2月のパン教室 (2018-02-14 20:58)
 1月のパン教室 (2018-01-25 17:27)
 12月のパン教室 (2017-12-26 18:34)
 11月のパン教室 (2017-12-06 22:53)
 打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室 (2017-11-06 19:59)
 6月のパン教室 (2017-06-30 19:47)

この記事へのコメント
待ってました、パン教室のメニュー!
見頃の枝垂れ桜がある里山のお庭がメイン会場というのが
素晴らしく、言う事なしですね。
焼きたてベーグルのサンドイッチは豚肉入りかしら。
添えてある野菜もどっさりあっていいなぁ。
デザートのサブレ?これお持ち帰りしたい・・
添えてある青い琥珀寒が爽やかで綺麗だし
白玉と合わせたのも美味しそう。
今日も今頃パンを焼いていますね。
良い一日になりますように!
Posted by 京 at 2017年04月28日 07:36
☆京さん

今月は、見事な里山の自然の中で・・・と考えて、
ピクニックのようなランチになりました。

ベーグルの中身は、
豚の生姜焼き、キャロットラペ、もやしのナムル、サニーレタスです。
もやしが意外と新鮮で、おすすめです。

毎月の献立を考えるのが、
楽しくもあり、苦痛でもあり・・・

いつもコメントありがとう。
励みになります(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2017年04月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のパン教室
    コメント(2)