› にゃんこカフェ › 給食のコッペパン

2014年04月27日

給食のコッペパン

お姉ちゃんから
「給食のコッペパンが食べたい。」とリクエストがあったので焼いてみました。
思ったように焼けなかったけれど、
ホットドッグにしていただきました。
ワラビの和え物や葉ゴボウの煮付けも添えて。
新タマネギのシチューもね。

給食のコッペパン

今度は、もう少し上手に焼きたいなあ(*^_^*)
給食のコッペパン








Posted by にゃんこ at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしのしわしわパンのレシピは、こんな感じです↓。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=428210699&owner_id=1443880

あ、しわしわパンじゃなくて、給食パンだった!
Posted by 菜絵子 at 2014年04月28日 16:52
☆菜絵子さん

菜絵子さんのしわしわパン、
わき腹のしわがいい感じですね。

菜絵子さんレシピで、
もう一度チャレンジしてみますね。

ありがとう(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年04月29日 10:38
給食のパンのリクエストでこのパンが出来たのですね。
ワンプレートが完璧で美味しそう~。
使われてる白い角皿もいいですね。
にゃんこさんの食卓は野の幸がいっぱい。
そう言えば葉牛蒡ってこっちでは見ないです。
Posted by 京 at 2014年05月02日 04:41
☆京さん

葉牛蒡は、香川の郷土料理と聞いたけれど、
他では余り作られていないのかもしれませんね。

見た感じは蕗のようですが、
歯ごたえがあり、牛蒡の風味がとても美味しいです(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年05月02日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食のコッペパン
    コメント(4)