› にゃんこカフェ › パン教室 › 薔薇のパン2

2014年12月06日

薔薇のパン2

パン教室で焼いた薔薇のパンのアレンジです。

薔薇のパン2


何が入っていると思いますか?
今回は、くり抜いた中身のパンを
サンドイッチにして詰めてみました。
薔薇のパン2

袋に入れたものの、リボンがなかったので、
里山の近くで見つけたノイバラの実で飾ったら、
ちょっと素敵なプレゼントになりました(*^_^*)

薔薇のパン2




同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
2月のパン教室
1月のパン教室
12月のパン教室
11月のパン教室
打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室
6月のパン教室
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 2月のパン教室 (2018-02-14 20:58)
 1月のパン教室 (2018-01-25 17:27)
 12月のパン教室 (2017-12-26 18:34)
 11月のパン教室 (2017-12-06 22:53)
 打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室 (2017-11-06 19:59)
 6月のパン教室 (2017-06-30 19:47)

この記事へのコメント
おおっ!
どんどんバージョンアップしてきますね。
くり抜いた中身のベストな使い方に大拍手です。
最後のパッケージも季節らしくていいなぁ。
今月は人を想う月、何か贈り物をしたくなる月
こういうのいただいたら幸せですね・・
Posted by 京 at 2014年12月07日 06:52
☆京さん

なるほど。
人を想う月なのですね。
クリスマスプレゼントとか
お歳暮という言葉よりも、
ずっとステキです(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年12月07日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇のパン2
    コメント(2)