› にゃんこカフェ › 里山時間 › 寒くっても平気

2014年12月19日

寒くっても平気

パン屋の朝は早いのです。
仕事を始めるころは、月が冴え冴えと光っていました。

そのうちに朝日が昇り、辺りが明るくなってびっくり!
小屋の周りは、霜で真っ白でした。

お化粧した可愛いハコベ。
寒くっても平気

寒くっても、へっちゃらです。
里山の小屋の中は、囲炉裏でぽかぽか。


素敵なカードも届きました。

寒くっても平気

心もぽかぽかしてきました(*^_^*)


同じカテゴリー(里山時間)の記事画像
お花見の季節
まめまめ集合 うどんのデリバリーNO.13
もちよりお節とすき焼きうどんNO.49
美味しくて体にいい 
肺にいい食べ物ってなあに?
流しそうめん
同じカテゴリー(里山時間)の記事
 お花見の季節 (2019-03-30 13:45)
 まめまめ集合 うどんのデリバリーNO.13 (2019-02-13 22:17)
 もちよりお節とすき焼きうどんNO.49 (2018-12-31 20:42)
 美味しくて体にいい  (2018-11-16 21:24)
 肺にいい食べ物ってなあに? (2018-09-12 00:43)
 流しそうめん (2018-08-14 18:52)

この記事へのコメント
早朝は確かに冷えますね。
見つけると踏みたくなる霜柱も最近は
あちこちで見るようになりました。
霜がおりた野菜はきっと美味しくなると思います。
可愛いカード・・
なんだかこちらまで気持ちが温かくなりました。
感謝です・・
Posted by 京 at 2014年12月20日 13:55
☆京さん

朝が大の苦手の私。
でも、この仕事を始めてから、
早起きも悪くないなあと思えるようになりました。

カードは、子どものころから知っている女の子から。
今は、小学生の息子さんのいる優しいお母さんになっています。
絵は、その人の人がらを表していますね。
ホント、穏やかないい子なんです(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年12月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くっても平気
    コメント(2)