› にゃんこカフェ › パン教室 › 3月のパン教室

2016年03月10日

3月のパン教室

3月のパン教室が始まりました。

わいわい楽しくパンの成形をしたら、
パンの発酵待ち時間は、
お菓子名人のMさん手作りのとろ~りパンナコッタ
マンゴーピューレとよく合います。
しあわせ~
3月のパン教室

おしゃべりしている間にパンも焼き上がりました。

クルミ入りダッチタイガーブレッド
表面がガリガリで
中がふわふわです。
3月のパン教室

それから ご飯入りきなこちぎりパン
ご飯効果でしっとりしています。
3月のパン教室

今日のおかずやデザートたちは、
みなさんで盛りつけもしていただきました。
3月のパン教室
3月のパン教室


金柑ソースが肉球みたいになってる。可愛い。
3月のパン教室

今日は、パン教室の後、折り紙名人さんにカード入れを教えてもらいましたよ。
3月のパン教室

外は寒かったけれど、小屋の中は、
みんなのパワーでぽかぽかでした(*^_^*)
















同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
2月のパン教室
1月のパン教室
12月のパン教室
11月のパン教室
打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室
6月のパン教室
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 2月のパン教室 (2018-02-14 20:58)
 1月のパン教室 (2018-01-25 17:27)
 12月のパン教室 (2017-12-26 18:34)
 11月のパン教室 (2017-12-06 22:53)
 打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室 (2017-11-06 19:59)
 6月のパン教室 (2017-06-30 19:47)

この記事へのコメント
こちらのパン教室はずっと憧れています。
この日も飛びっきり美味しそうなパンが焼き上がり
何よりもサブのメニューが充実していて
目が泳いじゃいました。
デザートもあるしカードいれなどのクラフト作業もあって
ほんとに楽しそう。
いつか参加する日が来ますように・・。
Posted by 京 at 2016年03月11日 07:18
☆京さん

このパン教室は、ゆる~いパン教室です。
パンナコッタや折り紙は、生徒さんがサプライズで準備してくれて
教えてくれました。
何でもありの楽しい教室です。
私たちの方が楽しませて頂いているような・・・・(^_^;)

いつか、京さんに参加していただくのが
私の夢でもあります(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2016年03月11日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のパン教室
    コメント(2)