› にゃんこカフェ › パン屋さん › 東京・横浜パン屋さんめぐり

2015年02月12日

東京・横浜パン屋さんめぐり

東京に行ってきました。

親子4人で、広尾のベーカリーレストラン「サワムラ」に。
娘が予約をしてくれたお店ですが、
とてもおしゃれで美味しかったです。

東京・横浜パン屋さんめぐり


豚のリエット。
パンに合うなぁ、作ってみたい。
東京・横浜パン屋さんめぐり

焼きレタスのシーザーサラダ。
レタスがシャキシャキ。
東京・横浜パン屋さんめぐり

いろいろ頼んで、みんなでシェアして、
普段は、全然飲まない私ですが、
子どもたちと飲むビールやワインは、
至福のひとときです。

1階には、パンも置いていました。
美味しそう。
東京・横浜パン屋さんめぐり
東京・横浜パン屋さんめぐり

今回はあまり時間がなかったので、東京と横浜のエキナカで、
何軒かパン屋さんを回りました。

ディーン&デルーカ
東京・横浜パン屋さんめぐり
東京・横浜パン屋さんめぐり

ポンパドール
東京・横浜パン屋さんめぐり
東京・横浜パン屋さんめぐり

ブルディガラ
東京・横浜パン屋さんめぐり

本当は、横浜で
ベッカライ徳多朗とブラフベーカリーに行きたかったのに、
どちらも水曜が定休日でした。
残念です(>_<)

明日は、パン屋さんの日。
毎回心配。
朝、起きられるかなあ(*^_^*)






同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
はるくもSUN
まるき製パン・パンスケープ・黒メック
愛媛グルメ研修
食パン食べ比べ セントルザベーカリー
メゾンカイザーとシェ・トモ
パン屋さんめぐり in 京都
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 はるくもSUN (2018-06-01 21:28)
 まるき製パン・パンスケープ・黒メック (2017-11-26 20:58)
 愛媛グルメ研修 (2017-08-09 21:52)
 食パン食べ比べ セントルザベーカリー (2017-08-08 08:51)
 メゾンカイザーとシェ・トモ (2017-08-07 17:16)
 パン屋さんめぐり in 京都 (2017-03-15 00:01)

この記事へのコメント
ご家族が揃ったのですね。
いつも思うのですが定期的にこちらに来られたり
帰省されたり、その都度本当に仲がよいのがわかります。
お食事も家族揃っていただくと味が違いますね。
お仕事の一環であるパンやさん巡りも楽しそう~。
パンに合うリエットなど、充分ヒントをもらいながら
充実した時間を過ごされたことに大拍手です。
Posted by 京 at 2015年02月13日 03:54
☆京さん

東京にいる娘と息子は、帰省がそろうことがなく、
親子4人で会うには、
私たちが上京するしかないわけです。
おかげで、年に3回くらいは東京に行くことができています。
パン屋さんめぐりも、
「仕事の一環」といいながら、しっかり楽しんでいます(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2015年02月13日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京・横浜パン屋さんめぐり
    コメント(2)