› にゃんこカフェ › パン教室 › 6月のパン教室

2016年06月17日

6月のパン教室

6月になりました・・・・って、
遅すぎ~
パン教室も2週間が終わってしまいました。

6月のパン教室

梅雨に入る前に収穫したジャガイモ。
6月のパン教室

たくさん獲れたので、
ポテトのフォカッチャにしました。
6月のパン教室
トッピングしたローズマリーの香りが食欲をそそります。
粉の半分くらい入れたジャガイモのおかげで、
ふっかふかでもっちもちのパンなんです。

もう一つは、チョコくるみスティック。
6月のパン教室
甘くってだ~い好き。

季節のお総菜も添えて。
6月のパン教室

最初のティータイムは、琥珀糖で。
6月のパン教室

デザートは紫陽花のような素敵な和菓子。
6月のパン教室

時には、折り紙教室になったり、
6月のパン教室

びっくりの芸術作品を見せてもらったり、
6月のパン教室

美味しい情報交換があったり、
人間ドックの話で盛り上がったり、
毎回楽しさ満載です。

水木は、パン教室。
金土は、パン屋さんでがんばってます。



里山パンさくら堂FB
   ↓
https://www.facebook.com/satoyamapan/










同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
2月のパン教室
1月のパン教室
12月のパン教室
11月のパン教室
打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室
6月のパン教室
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 2月のパン教室 (2018-02-14 20:58)
 1月のパン教室 (2018-01-25 17:27)
 12月のパン教室 (2017-12-26 18:34)
 11月のパン教室 (2017-12-06 22:53)
 打ち込みうどんNO.55 10月のパン教室 (2017-11-06 19:59)
 6月のパン教室 (2017-06-30 19:47)

この記事へのコメント
ジャガイモを練り込んだパンは想像しただけで
もっちり、美味しさがわかります。
甘いパンもいいですねー。
いつもながらお料理の数々には興味津々で
デザートの紫陽花の和菓子の綺麗さには目を奪われました。
琥珀糖・・・しゃりしゃり感が大好き・・
最後の切り絵は芸術作品ですね。
パン教室には通えないけどこの日記で満足です。
今日も良い日になりますように!
Posted by 京 at 2016年06月23日 07:59
★京さん

参加される方たちによって、
毎回ちがう楽しみをいただいています。
みなさん、パワーにあふれていて、
感心しきりです。

今日は、今月最後のパン教室。
がんばってきまーす(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2016年06月23日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のパン教室
    コメント(2)